Briller日記

サブビジュアル

新任職員よりご挨拶

こんにちは。7月に入社しました、香川笑里(えみり)と申します。
静岡市で生まれ育ち、短大卒業後に就職の為富士市で生活をしていましたが、昨年静岡市に戻ってきました。

趣味は動物とふれあうこととYouTubeを見ることです。
動物は全般好きで、動物園や水族館、爬虫類館などによく行きます。家ではうさぎを飼っていて、妹が飼っているわんちゃんにもよく会いに行きます。
YouTubeでは動物系、ゲーム実況、アニメ考察、クイズ系などを見ることが多いです。
最後の晩餐に食べたいものは、牛タンです。

富士市では児童養護施設と児童家庭支援センターで働いていました。静岡市に戻ってきてから違う業種の仕事をしていましたが、やっぱり子ども達と季節を感じながら日々を過ごしたり、成長を見守ることができる仕事が好きだなと思い、放課後等デイサービスで働くことに決めました。

わからないこと、知らないことがたくさんありますが、挑戦する気持ちを忘れずに、がんばっていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。